2011年 11月 06日 ( 1 )

オヤジBAND大成功

e0061304_1343511.jpg

昨日の秋まつりで
我がオヤジBANDは、立派にトリの務めを果たしました。
昨晩は飲み過ぎて、今日は朝から頭が痛い…。

実は、本番直前の3日の祝日に
保育園の先生からポスターを作ってほしい、と依頼を受けていた。
既に画像はネットからサンプル画像を探してくれてたので
テキスト入れと全体のデザインを担当した。

ポスターは、当日保育園内で掲示され
曲名を見たお父さん、お母さんが子どもを連れてたくさん観に来てくれた。
懐かしい曲が並んでいるから、カラオケ気分でよかったのかもしれない。
昨年の秋まつりで結成し、今回めでたく1周年を迎えましたが
過去最高の賑わいだったのではないでしょうか…。

ちなみに、ポスターに記載した曲以外に
「学生街の喫茶店」GARO (園長のリクエスト)
アンコールで
「オブラディオブラダ〜サタデーナイト」
「明日があるさ」ウルフルズ (ジョージアのCMで使われたバージョン)
もやった。

うちのとわちは
「星のラブレター」が一番気に入ったようで
いつの間にか覚えた歌詞を驚くほど正確に一生懸命歌っています。
録画したビデオにも、そんなとわちの歌声がバッチリ入っています。

♪愛してます 
 好きにしてよ
 君に会いに行くよ〜

たまらんね。

保育園の先生が綴るブログにも早速アップされてます。
ありがたいね
ほんと、こうした場を提供してくれる保育園にはただただ感謝です。
「下里しおん保育園 保育士日記」
[PR]
by marquee_m | 2011-11-06 13:55 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る