人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総ナメですな

総ナメですな_e0061304_22584718.jpg

『おくりびと』
アカデミー取りましたね。

しかし映画にはトンと疎いもので
この映画のことも雑誌かなんかで知って
なかなかない題材だから面白そうだな
とか
モックン(あえてこう呼ばせていただく)に広末に山崎努なんて
キャスティングもいいね
とか思ったくらいで
もちろん劇場で観るなんてことはしませんでした。

それでも以前は
ちょっと待ってDVDレンタルしてうちで観ればいいや
って思ってたのに
今ではそれすらしなくなっちゃった。

テレビを含め
今の生活において映像はかなりぞんざいな扱いを受けている…。

まぁそんなことはいいとして
この作品はいずれ観ておこうかなぁと
そう思ったのでした。

にしてもモックンはえらい男前やなぁ。
by marquee_m | 2009-02-23 22:58 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m