人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

お誕生日会_e0061304_2213963.jpg

おいしい手料理を食べて
食後はおまちかねのお誕生日会。

駅前のケーキ屋さん特製のバースデーケーキ。

長いロウソクに火をつけて
バースデーソングを歌いました。

ロウソクの火をふぅ~っと自分で消すことができました。

肝心のケーキなんですが
ひとくち食べた瞬間
「あっまい!」
と叫び
いっさい食べようとしませんでした。

あーぁ。

イチゴだけは全部食べたけどね。

おかしいな。
子どもはケーキ好きって決まってるんだけどな。

そのあと
プレゼントを恭しく渡し
お誕生日会はつつがなく終了しました。

とわちは満足そうでした。
所詮親の自己満足なのかなとも思いましたが
こういうのは大事ですからね。

まぁなにしろ大忙しでした。

写メしなきゃ
デジカメも撮んないと
ビデオもまわさなきゃならないし…

なにせ大変ですわ。

子どもかわいさですから仕方ないね。

とわち
2歳の誕生日おめでとう。
Commented by 藤沢の元芝生仲間より at 2009-01-18 22:15 x
こんばんは。偶然通りがかりました。
とわち、誕生日おめでとう!
あっという間だよな、子ども大きくなるの。
うちも上の娘は4月には年長さんだし。

社労士、勉強すすんでるか?
一発合格、頑張ってくれ。
俺は2年かかったけど、、、

まぁそのうち、今年は子どもたちご対面といくか!
Commented by marquee_m at 2009-01-22 20:42
ありがと。
そうだね、今年は家族ぐるみで会いますか。
再開が楽しみだよ。

社労士ね、テキスト買って夜予習して
次の日、通勤の車の中でCD聞いて理解している
ってそんな勉強を先週から始めました。

なんとかがんばってます。
応援してね!
by marquee_m | 2009-01-18 22:01 | towa | Comments(2)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m