人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不発

入間のアウトレットに行ってみよう!
ってことで、車を走らせた。

ナビで検索すると
たったの40分そこそこで着く計算。

おぉそんなに近かったのか。
住所だけ聞いてすごく遠いと思っていたよ。


連休のせいか、冬のバーゲンのせいか
とんでもない渋滞にはまってしまい
2時間もかかってしまいました。

おまけに
店内は人ヒトひと。
殺気立ってる方々も多くいて
とても買い物をするような気分になれませんでした。

とわち用のプレゼントでもあればラッキーかなと思っていましたが
それどころではありませんで
もう早々に引き上げることにしました。

おまけに帰りも渋滞でね
なんかくたびれてしまいました。

また出直すとするか。
by marquee_m | 2009-01-12 21:22 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m