人気ブログランキング | 話題のタグを見る

680円

680円_e0061304_835438.jpg

…まずは弁解から。

健康的な食生活を心掛けていても
無性にニクニク(肉々)したいときがある。

寒くなりはじめた今みたいな時期
カーネルおじさんがサンタの衣装を纏う時期
食べたくなるんだよねぇ
ケンタのチキン。

チキンにかぶりつく姿に
自分が肉食動物であることを再認識しました。

(とわちが初めてポテトを食べました!)

そんな日の夜は
体を労ってあげたいと思える訳で
慎ましやかな夕食になります。

・鯵の竜田焼き
・きんぴらゴボウ
・大根葉の炒めもの

と、ヘルシーにまとめました。
かつ量も少なめで。

いつも体にいい食生活を送っていると思われますが
そんなこともないです。


このプレートに値段をつけるとしたら
680円くらいが妥当じゃないかということ。

お値打ちかどうかは分かりませんがね。
by marquee_m | 2008-11-10 08:35 | cooking | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m