人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_e0061304_1149589.jpgメインはポークソテー。
あとは冷蔵庫の残り物。
実家からもらったオイキムチも入ってる。
強烈なにおいを放っている、がお構いなし。

お昼は焼きそば。
しずかの友だちからもらった
飛び魚の練りものが入ってる。
コレ、なかなか深い味わいで好きだ。
Commented by さかもと at 2005-09-06 12:39 x
さっそく見に来たよ。
毎日豪勢な弁当食ってるねー。
俺は毎昼もりそばです。
おかげで体重減ったよ。
Commented by marquee_m at 2005-09-06 23:03
さんきゅ。
テレビで杉並区の様子が映ったときはマジでびびったよ。
今都心のワンルームで半地下がブーム!
なんてちょっと前に聞いたことがあったけど
思いっきり裏目に出ちゃったな。

そうだ。
うちのブログのタイトル気づいてくれた?
♪あし、あしの、いぼ~っ なんだよ。
そんなにテレビジョン熱狂的でないのに。
まるで大ファンのよう。

お互い激ヤセぶりが楽しみです。
by marquee_m | 2005-09-06 09:50 | lunch box | Comments(2)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m