人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴徒ならぬ暴犬

暴徒ならぬ暴犬_e0061304_23503326.jpg

先日遭遇したことですが…。

それはそれは巨大なゴールデンとパグ二匹、が
仲良く散歩してましたとさ。

小柄な飼い主の女性は
見るからに大変そうに犬たちを引っ張り
いや、むしろ引っ張られてるように見えたが
なかなかハードな散歩をしていました。

と、そのとき。

白い巨大な塊が女性に覆い被さった。

絵的には…
襲ってるみたいに見えた。

いや、違う。

みたいに、ではなく
明らかに襲ってた。

程無く
女性の背にへばりついたその白い塊は
下半身を激しくグラインドし始めた。

嫌がる女性が
やっとの思いで振り払っても
すぐに飛び付き、またもやグラインド。

…は、発情期だったのか。

危険すぎるのでは…?


笑ったのは
パグさ。

そんな状況にもかかわらず
何食わぬ顔で
(後ろ姿だから分からないけど、きっとそうに違いない)
トボトボ歩いていた。

その対比が
ブラックユーモアたっぷりで。

つい、笑ってしまいました。
by marquee_m | 2008-04-30 23:50 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m