人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm SORRY,but…

昨日は高校の同級生の結婚式でした。

お披露目パーティーに招かれており
前々より楽しみにしていたのですが
欠席させていただきました。

本当は
金曜日、仕事が終わった足で
高速飛ばして帰る予定だった。

そのためにわざわざETCをつけたくらい。

土曜日は
美容院を予約していたし
弟と語り合おう、と約束もしていた。

日曜日は
俺がパーティーに行ってる間
しずかは友だちと食事に行く約束をしてたし
もちろん俺は
久しぶりの友人たちとの再会を楽しんでいるはずだった。

そして
今日、月曜日は
人に会ったり、家族で食事をして
ゆっくり東京に帰ってくる予定だった。

それら全ての予定をキャンセルしました。

いろいろな人にご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。


花粉の影響か、はたまたアトピー再燃か
理由はよく分かりませんが
お肌の具合が芳しくなく
言ってしまえばそれだけの理由で
行くことを断念したのでした。

結果的に三連休になり
ほとんど外出もせず
うちで静養していました。
以前地元の病院で処方してもらったクスリを塗布し
あくせくせずゆったりと過ごしました。

おかげで
快方に向かっています。

明日からまたがんばんないとね。
by marquee_m | 2008-03-10 19:33 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m