人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

高校の同級生と再会。

取ってもらったお店
―イタリアンを事前に希望してた
そこ、新宿サザンテラスのトラットリアは、なんと禁煙!
これってめずらしい。

駅から近いし、これは家族で行くのにもってこいだな。


今の俺の会社と、彼女が勤めている会社は
やってることがわりと似てて、話が面白いように盛り上がった。

まぁ、いろんなことがありますわ。

ときに
大海原を漕ぐにはあまりにも小さく脆い船ですが
行き先がハッキリしてなかったりもしますが
たまにオールを落としそうにもなりますが
風に吹かれて知らないところに連れて行かれたりしますが
喉の渇きを癒すために海水を飲んで痛い目にあったりもしますが

それでも船は沈まないんです。

あぁいい歳の取り方したな。


にしても、今週はよく出歩いた。
だけに、よく考えた。

どう生きるかな…。

ガップリよつに取り組んでます。
大きなテーマですから!
by marquee_m | 2008-01-12 22:45 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m