人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE , STRANGER THAN FICTION

転勤の辞令が出ました。
来月三日に引っ越します。
行き先は…
東京!
です。

あと二週間もしたら、もうここにはおりません。
アパート住まいといえども、結婚して約6年いたところ。
自分ち としての意識も、そして安らぎも感じてた。
お隣りさんとは家族ぐるみのお付き合いだった。
友人、知人との別れ、住み慣れた土地との別れ
寂しい気持ちになります。

それでも、俺たち家族にとって必要なことだったんだ、と思うようにしている。
クリスチャン的に解釈するなら、神さまが用意してくれた最善の道なんだってこと。
恐れずに進めばいいさ!

そもそも考えすぎな性格の俺たち夫婦にとって大きな変化は、障壁に思え不安ばかり増長させる。
ちょっとは、
ケセラセラ~とか
ケンチャナヨ!が
あってもいいよね、きっと。
Commented by 章男&祐紀子 at 2007-08-23 23:08 x
上京大歓迎!安心して引っ越しておいで。しずかさんも乙環ちゃんも待ってるよ~!
by marquee_m | 2007-08-23 00:24 | songchi | Comments(1)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m