人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正真正銘、本人の…

正真正銘、本人の…_e0061304_23362388.jpg

正真正銘、本人の…_e0061304_23362495.jpg

birdのサイン。

約7か月ぶりの仕事、取材はどうやらうまくいったらしい。
ホッとした様子で電話がかかってきた。
持参したリンカランにサインまでもらえたって。

よかったよかった。

車で岐阜まで行って、そこで託児所に預けて、駐車場に車を止めて駅まで歩く。
JRに乗って名古屋に向かい、地下鉄に乗り換えて、現地に入る。
一人で移動するより、倍以上の手間と時間がかかる。

それをしても、仕事をすることはいいんじゃないかと思う。
もちろん、無理のない範囲でやってほしいんだけど、基本OKでしょう。
日々子どもと1:1の生活では、息も詰まろうに。
預けられるとわちには悪いけど、お互いに社会性が身につくってもんだ。

…birdもまた、近くの託児所に子どもを預けて仕事に来ている。
by marquee_m | 2007-07-19 23:36 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m