人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE SHOP

COFFEE SHOP_e0061304_17421785.jpgコーヒー飲みたい!
しかもシアトル系のたっぷりとしたもの。
さぁ、事故って修理に出してた愛車を引き取りに行って
一路、コーヒーショップへ。

おしゃれな通り沿いの路面店で優雅に…
なんて、残念ながらそんな街ではない。
地方ならではの大きなショッピングモールの中にある小さなお店で
騒々しい中をなんとなく落ち着かない感じで
それでも
周りの家族連れを眺めながら平和な気持ちになったり
休みらしくていいよね~なんて気分になったりしながら、
マグカップに入ったコーヒーを時間をかけてゆっくり飲んだ。

夫婦だけのときには、休みごとに出かけては
洋服を買ったり、食事をしたり
思い通りに過ごしてた。

家族が増えてからは、違う価値観が芽生えて
うちの中でゆったり過ごすことこそ大切だと思うようになった。
でも、たまには人ごみに紛れるのもいいかな。

来週は名古屋にでも繰り出してみるかな。
子ども服でも見に行くか!
by marquee_m | 2007-04-14 15:42 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m