人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS_e0061304_2381252.jpgその運送会社には新卒で入った。
いわゆるシュウカツというのをきちんとこなした。
セミナー、筆記試験、一次、二次選考などなど
東京からその都度ギフに戻ってきていた。
そうしてギフに本社がある会社の柏支店に丸三年勤めた。
そのときお世話になった先輩に会うために、ギフの本社を訪ねてきた。
もちろん営業として、きちんとして、だ。

ひとしきり話して、コーヒーを飲みに行って
懐かしい話に花を咲かせたり、共通の話題で盛り上がったり
と、甘酸っぱい時間を過ごした。
塾の先生やってたらできないこと。
営業ならでは、だと思った。
明日は高校の同級生のところにお邪魔することになっているし。

帰り道、車の窓を開け放ち、充ち満ちた気分で走っていると
地元の桜の名所を偶然に通った。
桜のアーチの下を優雅に走らせながら
森山直太朗を口ずさんじゃったりした。
サビを繰り返すだけなんだけどね。
by marquee_m | 2007-04-05 23:08 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m