人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMAZING

決勝進出だ!
まさか、だった。
相手は帝京だったからね。
午後、ふと気付いてネットを見てみたら、5:3で勝ってた。
自動更新される画面を見ながら、最後の0まできっちり見届けた。
すごいなぁ。
監督が坂口さんになって3年
こんなに急に強くなっちゃうもんなんだ。
明日は常葉菊川戦。
地区大会で完封負けしてんだよね。
ぜひリベンジしてほしいな。
誰も予想していなかった結末をプレゼントしてほしいよ。
ガンバレ!大垣日大イレブン。
Commented by SHinoda at 2007-04-03 23:08 x
大垣とはいえ、あたしも大興奮でした。
しずかちゃんの出身校なんだね。すごいよ。
仕事で決勝が見られなかったけど、何度となく携帯で経過をチェック。
・・・残念。
夏に期待したいと思います。
Commented by marquee_m at 2007-04-04 09:55
いやほんとすごかった。感動したよ。高校生はいいよね、ピュアで一生懸命で。忘れかかっているようなものを奥の方から引っ張ってきてくれるようだね。
by marquee_m | 2007-04-02 22:47 | songchi | Comments(2)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m