人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOME TONIGHT

22:45発の電車で帰途に着いている。
今夜は、うちの会社が主催するイベントにスタッフとして出席してきた。
来月の部署異動を前に、引継ぎを兼ねて呼ばれた形だ。

16時に名古屋のオフィスに到着するためのに
余裕をもって14時過ぎにうちを出た。

正式な仕事復帰を来週に控え、事前訓練みたいなもの。
家族みんなにとって、の。

生まれてこのかた、ほとんど片時も離れることなく
パパママが一緒にいてくれる、という環境じゃなくなるとわちゃん。
お風呂も食事も一人で切盛りしなきゃならないしずか。
そして、後ろ髪を引かれる思いでいそいそ仕事に向かう俺。

…寂しい。

それぞれに抱えて。

ちゃんと過ごせたかな。
着いたら、自転車全速力だ。
by marquee_m | 2007-02-22 23:08 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m