人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WONDERWALL

職場の男の子からオアシスのベスト盤を借りた。
大学生のときかなぁ1st.買ったのは。
すぐ人に貸しちゃって、そのまま行方不明。
以来オアシスは持たないままでいる。
初めて聴いたときは結構衝撃的だったな。
ささくれだったビートルズみたいな印象だった、たしか。

久しぶりにじっくり聴きこんでみようか。


お産に向けて、ほっとした気分になれるよう選曲してMDに編集するつもりだ。
割と好きな作業。
披露宴の直前も夜な夜なやってたわ、そういえば。
初デートのときもわざわざ作ったりね。

いまテーブルの上には15枚程のCDが積み上げられている。
明日からやろう。あぁ楽しみだ。

けれども、しずかは正月明けから体調を崩し風邪っぽいのだ。
薬を飲まずにがんばってきたけど、明日は病院に連れて行こうと思っている。
早く回復しますように…。
by marquee_m | 2007-01-11 01:16 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m