人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN THE EVENING

体力的にヤバイかな、風邪ひくかも、という
やな予感がしたので
半日お休みをもらった。
目覚ましをセットしないで寝るってのは
この上ない幸せであるのと同時に
堕落したような変な負い目も感じさせる。
しかもこの曇り空だからなおさら。

アジアンカンフージェネレーションというバンドのアルバムを聴いている。
来週発売予定のファンクラブってタイトルのサードアルバム。
ふだん邦楽を聴くことがほとんどないから
すごい新鮮。
言ってることが分かるってだけでも洋楽とは明らかに違う。
あたりまえか。
けっこう人気あるバンドらしくて
その勢いがビシビシ伝わってくる、音がきちんと塊になってる。
Commented by snow at 2006-03-06 19:33 x
アジカン、ラブです。私。
『遥か彼方』とかいいです。

からだ、お大事に。
わたしみたくインフルにおかされませんように・・・。
Commented by shino at 2006-03-10 03:09 x
久しぶり。
アジカンはまだアマチュア(インディーズ?)の頃に一発で
こいつらスゴイって思ったバンドです。
ちらっと聴いただけなのにね。だからスゴイんだけど。
というか。
久しぶりに見ました。このブログ。
さらには、一昨日坂本とイチケンと3人で飲んで
吉田の話をして思い出したのだけど。
吉田は、いい男になったよな。
by marquee_m | 2006-03-06 16:57 | songchi | Comments(2)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m