人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿へ

恵比寿へ_e0061304_21210413.jpg

恵比寿へ_e0061304_21210927.jpg
ハーベスト聖書フォーラムの東京定例会に参加するために恵比寿に出かけた。とわちにはいささか難しい内容でしたが、いつもネットで聴いている聖書の講義をLiveで聴けたのはよかった。近くにあるメキシカンの店でランチをする予定だったのに、まさかのお休み。ションボリとわちを連れて駅近辺をウロウロしていると、しずかがイタリアンの店を見つけてくれた。これが大当たり! 居心地、クオリティ、コスパのどれもよくて、大満足だった。こういう出会いって幸せだよね。おなかも満たされて上機嫌のとわちはmont-bellのクマとツーショット。楽しいお出かけでした。


by marquee_m | 2019-01-14 21:20 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m