人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのときの気分

テープもCDもMDも聴けるラジカセがうちにはあって
しかもCDは3枚も入るすごいやつなんだけど
そこにはなんとなく暗黙のルールみたいなものがあって
3枚以上揃ってるCDをランダムでかけるって。
すると、自然と聴けるものが限られてくる。
寒く薄暗い陰鬱な今朝は、アッパー気分になりたくてサードアイブラインド。
ハイになれるのはほかに
レッチリとか、ん?そんくらいか。
しっとりおしゃれにってときはきまってインコグニートだし。
ちったぁロックがいいよねってときはレニクラとかテレンスとかスライとか。
エアロスミスやLAガンズなんかは揃ってるのにかけてもらえない。
ほとんどというかまったく。好きなのに。
んなとこかな。

PCメモリいまだ届かず…。
やはり不便だな。
by marquee_m | 2006-02-07 12:44 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m