人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の海水浴

2回目の海水浴_e0061304_2156693.jpg

2回目の海水浴_e0061304_215679.jpg

昨夏、1年生になったとわちを海に連れて行った。生まれてはじめての海に大はしゃぎでした。

http://marqueem.exblog.jp/20856174/

あれから1年が過ぎ、今年も同じ日程で同じ海水浴場に出かけることにした。

とわちのはしゃぎっぷりは相変わらずだったが、学校でプール指導があるせいか、昨年よりも水に抵抗なくなってたような気がする。昨年は砂遊びの時間も結構あったが、今年は海に入ってる時間の方が圧倒的に長かった。よほど楽しいんだろう。そうはいっても、ちょっとでも高い波がくると、キャーキャー言って走り回ってる。

海のあとは、これまた昨年に続いて近くのショップに立ち寄ってあれこれ買い物をして、今年はさらにもうひとつ追加で立ち寄れるところを見つけた。小さな雑貨屋さん。こざっぱりして感じのよいショップでした。日焼けでほてった身体を癒すためにボディジェルを購入。ユーカリの香りが自分好みでした。

http://alalehua.com/product_bodygel.html
by marquee_m | 2014-07-26 23:42 | towa | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m