人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおべんとうと今日のおべんとう

昨日のおべんとうと今日のおべんとう_e0061304_1612731.jpg昨日のおべんとう。
朝早くから出勤のため、バタバタ慌しい日曜日。
時間がなかったので、
以前作ったハンバーグを解凍して入れました。
そんちもわたしも眠くて仕事がはかどらなかったな~昨日は。


昨日のおべんとうと今日のおべんとう_e0061304_16121553.jpg昨日はつくねと冬瓜のショウガ煮を作ったんだけど、
その時に取り置きしておいたつくねを照り焼きにしました。
あとは白あえ、ヒジキの煮物、ピーマンとシラスの炒め物…
ひさしぶりにおかずたくさんで、いい感じです。
by marquee_m | 2005-12-05 16:20 | lunch box | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m