人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はままZOO

はままZOO_e0061304_0541747.jpg

はままZOO_e0061304_0541863.jpg

はままZOO_e0061304_054192.jpg

昨晩は今池駅前で宿泊した。家族でゆっくりできて心身とも休まった。平日休みの今日は帰り道に近場の東山動物園にでも寄って行こうと考えていたけど、あいにく月曜日が休園で行けず。が、とわちはすっかり動物園モードになってしまったので、なんとかせねばとさんざ調べた結果、浜名湖で高速を途中下車し浜松市動物園に行くことにした。もちろんはじめて行く動物園、過度の期待はしていなかったけど、事前の予想を上回る楽しさで行って正解でした。ひと通りの動物たち、ゾウやクマやキリンやライオン、がいて、さらには日本でココにしかいないというゴールデンライオンタマリンという小さなおさるもいた。園のサイズも大き過ぎず小さ過ぎず程よい広さでちょうどよかった。とわちはマイカメラを首からぶら下げあちこちパシャパシャ撮りまくっている。実に楽しそう。とわちは本当に動物園が好きなんだなあ。今度は家族で東山動物園に行こうね。
by marquee_m | 2013-05-13 14:37 | towa | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m