人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんこぽりん

ぽんこぽりん_e0061304_22573896.jpg

ランチにパスタが食べたいときに決まって行く店。ここはジェノベーゼがうまい。なかでも生ハムとトマトのジェノベーゼは行くと必ず注文する我が家の定番メニュー。もちろん今日も迷わずこれ。オイルの量を少し減らしたのはたまたまなのかそういうことにしたのか、分からないけど、オイルがきつめだと思ってたからちょうどよかった。子どもには、大人が食べても結構イケるオムライスのキッズプレートがあってとわちも気に入っていたんだけど、残念ながらなくなっていた。それだけで、いくらジェノベーゼがおいしくても、なんとなく今後行く気が失せてしまった。子どもが満足するメニューがあるってのは、家族で外食するときの最重要ポイントだから、ここは譲れない。もし行くとしても、夫婦二人で平日に行くくらいかな。が、そんな大人の不満な気持ちをよそにパスタをいっぱい食べて、おなかがポンコポリンになったとわちは大満足で、お店でごはんを食べるってだけでうれしくて仕方がないのでした。純粋でなによりだ。
by marquee_m | 2013-04-27 14:12 | towa | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m