人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナー

クリスマスディナー_e0061304_1211937.jpg

しずかがんばった。
俺ととわちが自転車の練習がてらいちごを買いに出かけている間に
クリスマスディナーができていた。
夜はイブの礼拝とキャロリングがあるので
気持ちはディナーでもお昼間にテーブルを囲むことにした。
どれも美味しかったけど、絶品だったのはチキン。
ガスオーブンでグリルするとこんなに美味しいのか、と驚くうまさ。
外はパリッと、中はふんわりジューシーに
新鮮な鶏肉を使ったこともあるだろうけど、ガスオーブンあってのうまさだと思っている。
このあとこのオーブンで、豆腐グラタンができ
そしてケーキを焼くことになっている。
我が家になくてはならない存在だ。
とわちは、まず最初にポテサラクリスマスツリーのミニトマトを平らげた。
野菜好きのとわちらしくて愛らしかった。
さあケーキを作ろう。
by marquee_m | 2012-12-27 01:09 | cooking | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m