人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR ☆

HAPPY NEW YEAR ☆_e0061304_2256177.jpg

2012年が始まった。
ここんとこ正月は雪だったけど
今年は気持ちのよい冬晴れの天気だ。

さらに今年の正月は日曜日ということもあり
礼拝に出席すべく通い慣れた地元の教会に顔を出すことにした。
聖書のことばに触れ、説教を聞き、讃美歌を歌い
そういった礼拝プログラムの1つ1つが懐かしさと新鮮さを感じさせてくれた。
心がスーッとクリアになり、ニュートラルで穏やかな心持ちになれた。
1年のはじめに思いを新たにさせてくれた。

今日からはじまる新しい年も
神さまの御言葉を聞き、御心に適う者となるよう
信じて歩みたいと思います。

2012.1.1
by marquee_m | 2012-01-01 16:10 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m