人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4才11か月

4才11か月_e0061304_15393892.jpg

今日はアドベントの第4週。
礼拝で聖書朗読の務めを家族三人で果たしてきた。
とわちもこの1週間の成果を見事に発揮し
1節を1人で読むことができました。

読んだ箇所はクリスマス時、あまりに有名なココ。

きょうダビデの町に
あなたがたのために救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです。
(ルカによる福音書2章11節)

その後、4本のアドベントキャンドルに火を灯した。

午後のクリスマス会では
讃美歌やハンドベルを披露してくれたり
クラフトでクリスマスプチリースを作ったり
楽しく過ごせました。
昨日は保育園でも讃美歌にハンドベルと活躍したらしく
あちこちでがんばってるとわち。

満たされた時間です。
Commented by owl at 2011-12-19 08:18 x
ハンドベルの演奏の時、舞台の上で思い切り可愛くポーズを決めていました(^_-)クリスマスおめでとう!
Commented by marquee_m at 2011-12-20 21:49
来年はやっと観られるので今から楽しみです。たぶん泣きますよ~(笑)
木曜日はキャロリングですね。よろしくお願いします。
教会ではイヴの日の夕方、駅周辺で行ないます。とわちも参加して元気に歌います!
by marquee_m | 2011-12-18 15:13 | towa | Comments(2)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m