人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野ラーメン

佐野ラーメン_e0061304_2153982.jpg

新しく担当することになった栃木県。
ご当地ラーメンといえば
もちろん佐野ラーメン。
あっさりが好きな俺にうってつけ
ということで
早速行ってきました。

新しいながら
基本に忠実に作っている、と評判の店にて
いざ賞味。

見た目以上に醤油スープにはコクがあった。
縮れ麺は好みでした。
奇をてらったつくりでないところに好感がもてました。
Commented by ようこ at 2010-09-18 16:54 x
初めてコメントします。しずかの友達のようこです。
ときどきブログ見てます。
佐野ラーメンは,私も好きだけど,まだ1軒しか知りません。
「永華」。
偶然にもその永華が水戸にもできたので,たまに行ってます。
美味しいお店見つけたら,今度教えてくださいね。
Commented by marquee_m at 2010-09-25 11:32
ようこ、初コメありがと。そんちが行ったお店は「新しくできたインターの近くの7月開店の店」だそうで、肝心の地名やお店の名前は忘れたとのことでした。コクがあるのにアッサリしているとのことで、感想を聞く限り私好みの予感。一度、賞味してみたいものです。あ、今度一緒にラーメン食べに行こうよ! わが家の近辺、ラーメン激戦区でおいしい店がいっぱいあるみたいだから。
by marquee_m | 2010-09-16 21:05 | songchi | Comments(2)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m