人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーグな気分

バーグな気分_e0061304_20475343.jpg

たっぷり午睡をとったとわち。

起きるなり
ハンバーグ食べたい!
と。

ということで
びっくりドンキーへ。

そういえば、とわちと来るの初めてだ。

いまどきのファミレスにしては珍しくドリンクバーがない。
店内が騒々しくないのはそのおかげだ。
席を立つ必要がないから、ゆっくりできてよい。
子どもも落ち着いてごはんが食べられる。
邪悪なジュースを飲ませることもないしね。

元気になったとわちは
ハンバーグはもちろんのこと
ゼリーまで完ぺきに食べきりました。
ニクニクパワーで明日からがんばってね〜\(^o^)/


…バージョンアップしたiPhone様
顔文字入力がしやすくなったな。
Commented by ニシと申します。 at 2010-07-23 07:28 x
キョロ・キョロ・・・はじめて。しずかさんの短大時代の同級生です。ブログみせていただきました。暑いですが、営業がんばってください。ぺこ。
by marquee_m | 2010-07-19 20:47 | towa | Comments(1)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m