人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンランシンブ

シンランシンブ_e0061304_7443222.jpg

新郎新婦のことをハングル読みすると、こう。

披露宴はおそらく200人以上はいたかな
しかも、うち半数は間違いなく両家の親族。
大変な数です。
俺の隣の席には
母方の祖父の弟の息子
つまり、母のいとこ
(といっても、俺のたった5コ上)
のおじが座っているし。
10年以上ぶりの再会でした。

宮廷チックなチョゴリ
ウェディングドレス
そして、カラフルないま風のチョゴリ
と、お色直しも本格的。

白無垢やカクテルドレスではなく、チョゴリ。
華やかでキレイです。

会場の女性もほとんど全員
うちの母も妹もしずかもとわちも
チョゴリで着飾ってます。
普段なかなか着られないから、
今日はうれしくて仕方がないんだよ
と、母もウキウキしていました。
by marquee_m | 2010-06-07 07:44 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m