人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な一日

贅沢な一日_e0061304_11294547.jpg

しずかは仕事
とわちは保育園
俺はひと足お先にGW突入。
1人きりになれる唯一の日が今日。

したいこと盛りだくさん。

毎日乗りまわしてる営業車。
新車で納車してもらって以来3ヶ月以上放ったらかしで
その間何度となく雪道を走らせてお疲れでした。
その労をねぎらい洗車して、中もキレイにしてあげた。

午後は
久しぶりにジムに行ってからだのメンテナンス。
その後は、勉強しよう。
GWから本腰入れることにしているから。
4月は気持ちが離れてしまって
やりたかったことのほとんどがやれずに終わった。
ここでキチンと切り替えて
合格目指して、新たな気持ちでがんばる。

夜は
とわちの保育園からお誘いがあり
「オヤジの会」に参加してきます。
ママ友ならぬ、パパ友づくりになるのかな。
ちょっと緊張、でも楽しみな会です。
保育園集合、会費1000円、噂ではアルコールまで出るらしい…。
さてさていったいどんな会になるんだろう。
by marquee_m | 2010-04-30 11:27 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m