人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞグッドルーザーなり

完膚なきまでにやりこめられた準決勝。
あそこまで打たれると涙も出ない、とエースの彼。
その彼のことを監督はひとこと、躍動感がなかった、と。

相手校の校歌が流れている間
大垣日大の選手は誰ひとり泣いておらず
どころか、全員笑顔でした。
試合中、どんな劣勢に立たされても
選手の笑顔が絶えることはありませんでした。

負けてこんなに清々しい気分にさせてくれるんだから
生で応援してる訳でもないのにそう感じるんだから
本当に野球を楽しんでるんだろうなぁと思う。

聖書にも
「いつも喜んでいなさい」
と、ある。

これこそ、成功の秘訣。
by marquee_m | 2010-04-02 23:17 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m