人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日前

健康保険やってます。
大々的に法改正されてるから
覚えることてんこもり。

でもよくよく冷静に考えたら
昨年勉強してないのだから
覚え直しが大変ということはない訳で
改正したから大変!、というのは
予備校なんかの受験業界が声高に言ってるだけで
それに踊らされてはいかんな、と思うのでした。

過去問2周目
昨日の続きから70ページまで終了。
高額療養費の計算で集中が途切れそのまま中断。
続きは明日に。

恒例のwebの方はというと
4日間の累計で840問中597問正解で
正答率71.1%という結果でした。
途中6割台に落ち込みましたが
なんとかギリギリ7割台をキープしています。

明日で大宮勤めは終了。
明後日から試験まで完全休業。
言い訳無用の自分との戦いがいよいよ始まる。
by marquee_m | 2009-08-07 02:51 | songchi | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m