人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば大宮

2009年の幕開けとともに
転職により大宮に通っていましたが
部署異動があり高円寺勤務となりました。

とはいえ
学校営業がメインなので
営業所に行くのは週に1回程度ですけど。

未知の場所だった大宮も
半年経てば親しみがわいてくるもので
去りがたい気持ちになります。
うまいラーメン屋見つけたばかりだしね。

懇意にしてもらった先生も多くいるし
担当するエリアもガラリと変わるから寂しくもあります。

また心機一転がんばんないとね。
Commented by さかもと at 2009-08-05 19:24 x
ということは、タイミングが合えば飲めるね。
Commented by marquee_m at 2009-08-06 02:11
そう。
タイミングが合えば、ね。
南口の大将行ってみたいね。
あのも〜も〜の煙は犯罪です。
そう、タイミングが合えば
いつかね。
そうこうするうちにきっとOB会ね。
Commented by しのだ at 2009-08-07 00:11 x
高円寺になったんだ。週1とはいえ、楽しいね。
あーあ、あたしも高円寺だったら良かった。
っていっても、あたしも月2回くらいは行ってます。
こちらこそ難しいけど、タイミング合えばぜひ。
Commented by marquee_m at 2009-08-07 03:16
こんなに早く異動になるとは思わなかったよ。
まあでも本社が高円寺だから遅かれ早かれだったと思うけど。
住みたかった街に仕事で通うのはなんか変な感じがします。
前から気になってた店
駅前のトリアノンに先日入ってみた。
予想通りおしゃれさの欠片もないお店でした。
ただのコーヒーでした。
VIVA高円寺。
Commented by さかもと at 2009-08-07 08:50 x
トリアノンのケーキうまいよ。
Commented by marquee_m at 2009-08-07 14:17
それって、どれやのん?
Commented by しのだ at 2009-08-08 03:29 x
コーヒーあたしは美味しいけどね。
きちんと煎れてる感じがする。
でもコーヒーって好みがあるからな。
ケーキも美味しい。チーズケーキ、レアのやつ。
普通のショートも旨い。
クリスマスには大行列よ。
Commented by marquee_m at 2009-08-09 01:11
では、オススメにしたがって
今度行ったときレアチーズケーキ食べてみますわ。
by marquee_m | 2009-08-05 17:36 | songchi | Comments(8)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m