人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の1コマ

朝の1コマ_e0061304_852591.jpg

朝の1コマ_e0061304_8525929.jpg

朝の1コマ_e0061304_8525938.jpg

昨日
39℃の高熱を出したとわち。

病院で看てもらった結果、夏カゼとのことでした。

夜には38℃を下回っていたので
大事には至りませんでしたが
先週の中耳炎に続いてのことなので心配してます。

今朝は
6時にはもう起きて一人で徘徊していました。
元気に見えますが、まだ37.6℃ありました。

よって今日は保育園お休み
しずかも仕事お休みです。

今日の給食は
白身魚のムニエル

スパゲティ
という、とわちの大好物メニューだっただけに
気の毒だな。

朝食のときのとわち。

病気のくせして
ものすごいウキウキしている。
ニコニコしている。
お祈りをすると一緒にアーメンしてくれる。
意味もなくバンザイしたりもする。

まったく飽きない。

今日1日ゆったりと過ごして
早くよくなりますように。

それから今日はしずかの誕生日。

とわちはそれを知ってうちにいてくれたのかもね。

36歳か…。

アラフォー
かな?

ともあれ
誕生日おめでとう。

苦労掛け通しだけど
必ず幸せな家庭を築くから
これからもどうぞよろしく。
by marquee_m | 2008-07-16 08:52 | towa | Comments(0)

家族3人のつれづれなる日々を綴ります。


by marquee_m